2013年5月14日火曜日

ジンジャーの連休は


島根の田舎に一緒に帰りました。
田んぼを見るもの初めてのジンジャーでした


到着してすぐに
おばあちゃんが畑仕事から戻って来た姿を見て、びっくり。
竹のカゴ背負って、帽子で顔が見えなくて、手に長いカマを持ったスタイルに
ジンジャーは怖くて、しばらく吠えるのがおさまりませんでした^^;



初めて、おばあちゃんに会ったのに(笑)

せっかく、ジンジャーも一緒に連れて帰っていいよって
言ってもらったのに、吠えついちゃって・・・


ごめんなさい

しかし・・・うまいぐあいに溶けこんでるなぁ、ジンジャー


夜はカエルの大合唱を聞きながら
一緒に寝ました^^ 楽しかったね~



広島ブログ ブログランキング・にほんブログ村へ

2 件のコメント:

  1. 楽しかったね、
    うちと同じようなGWじゃったね、ジンジャー(^ω^)

    返信削除
    返信
    1. ぎぢえさん、ほんと同じ(*^▽^*)
      お泊りしたもんね(笑)

      削除