2013年4月19日金曜日

島根にドライブ♪

ドライブに行ったのではなくて、島根の松江に用で行ったのですが^^
ジンジャーが長い時間、ひとりで留守番することになるので
連れてっちゃえば?って事になりました(笑)

松江道が開通したので、使ってみました。
早い!広島北インターから約2時間、午前8時すぎに松江に到着しましたよ


 松江城の近く、堀川遊覧船乗り場です


気持ちよさそうにスイスイ


記念撮影しとくか^^


ちょう~気持ちいい  嬉しそうなジンジャー


この日、松江城ではお城まつりが行われるみたいで
続々と駐車場に車が入り始めたので、ジンジャーが人ごみでパニックになるといけないし
早めに移動しました。

でも、朝のお散歩としては、最高でした。

このあとは・・また次回に^^


広島ブログ ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント:

コメントを投稿